不審荷物着荷♪

不審荷物着荷♪
今朝店に不審な海外からの荷物が届きました。
英文でしかもわたし宛で・・・。またあらての詐欺かなにかなぁぁぁ?と…(爆)

良くみると中国からです。開けていいのか悪いのか迷って、出所住所他をよくみると…
NIKEID
にけいど?    ? ? ? ???
なんだろう????? ?? ? ?

おっ?


NIKE    ID


そうだっ。ナイキ だーーーっ。


そうでした。ナイキのシューズを下の子供が頼んでいましたっけ・・・・。


でも12/24着荷のつもりでいたのに、勘違いで11/24の着荷でした。


デザインを自分で注文できる「エアーズームブレイブID」というシューズでした。ナイキも考えて個別対応をしっかりしだしてきましたね…。自分だけのデザインのバッシュは非常に嬉しいものなんでしょうね。


子供は白・黒・赤のユニフォームに合わせて作ったようです。価格もかなり割高ですが…。満足できればOKですね。感謝


不審荷物着荷♪


不審荷物着荷♪


 




 


ブログランキングに参加中!icon02クリックicon24
応援お願いします☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

このボタンを押すとアラフィフオヤジ達のブログが見られます! icon05

祭りを楽しむ全ての人に日本最大級のお祭り用品専門店 お祭り用品ネット販売日本一を目指します!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(バスケット)の記事
愛知学院大バスケ♪
愛知学院大バスケ♪(2010-04-11 19:09)

NIKE iD♪
NIKE iD♪(2010-01-19 22:55)

第一小体育館♪
第一小体育館♪(2009-12-13 14:54)

掛川東高校♪
掛川東高校♪(2009-10-25 21:51)

NIKE iD.♪
NIKE iD.♪(2009-09-08 09:20)

この記事へのコメント
うぉ~すげぇ!!!
ナイキオタクの自分からすると
こりゃかなりの逸品ですな!

むか~しフットロッカ-の
別注色が手に入った
時の興奮がよみがえりました!
いいもの見せてもらいました!
Posted by かじや at 2006年11月24日 19:00
私にもおひとつよろしくお願いしますよ・・・お代官様ぁ ・・・  (笑)
Posted by can at 2006年11月24日 19:19
かじやさん
レアものではありません(爆)
ただ自分で色が決定できるのがこのIDのいいところです。5~6箇所の色を3~4種類の中から選べますので、まず同じバッシュの色は近くには無いという事ですね…日本中いや世界中には同じ色はあるとは思いますが…。
明日は大産業祭です。遊びにきてね♪
感謝

canさん
くるしゅうない~♪
ちこうよれ~♪(爆)
良く代官の末裔とわかりましたね…(爆)
旧小笠町に黒田代官屋敷が有りますが…♪
ご存知ですか?家も小笠出身です…。じつはその末裔です。(爆)(ホントらしい~♪)
感謝
Posted by のりちゃん at 2006年11月24日 21:37
♪お代官さまぁ ・・・
お代官様の近くによっても、
ナイキのバツシュは私の近くにはこないのね ・・・  (爆)
そっ、そこをお代官様のお力で・・・なにとぞ、なにとぞ ・・・
貧乏な、小作にお慈悲を ・・・・  って (笑)

小作の友人も頼んでましたよ ・・・ そういえば ・・・
ジェイソン・キッドモデルをオリジナル別注で、
2週間くらいで来るらしいですね。
小作もお金ためてオーダーしようかなぁ ・・・
Posted by can at 2006年11月25日 09:22
canさん

それは ならん~!(爆)

悪代官は世にはびこります…(爆)

某R店長の所のアクアのキットと★さまになったお魚とマウンテンバイクのちょっとした部品を買い控える程度でバッシュは買えますよ…。(爆)
Posted by のりちゃん at 2006年11月25日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不審荷物着荷♪
    コメント(5)