今日の遊場ランチ♪

今日の遊場魚ランチは…
金目の開きの塩焼き・小鉢は秋茄子の煮物・漬物はトレトレのナス・きゅうり・大根で、具沢山味噌汁は山盛りのお大根のしゃきしゃき味噌汁でした。
おしかったぁ…。是非一度はお越し下さい。

ランチとお飲み物(新茶かコーヒー)が付いて800円ランチだけですと600円です。
御前崎産の海と山の幸いーーーーっぱいランチです。
感謝今日の遊場ランチ♪


ブログランキングに参加中!icon02クリックicon24
応援お願いします☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

このボタンを押すとアラフィフオヤジ達のブログが見られます! icon05

祭りを楽しむ全ての人に日本最大級のお祭り用品専門店 お祭り用品ネット販売日本一を目指します!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(NPO・町づくり)の記事
御前崎エコパーク♪
御前崎エコパーク♪(2013-12-15 18:07)

藍染め♪
藍染め♪(2013-08-21 19:45)

この記事へのコメント
ボリュームがありますね。
それにお安い~。
(  ̄▽ ̄)ノ
私も超スリムになったら伺います。
ああ・・今は、相撲取りのようですから・・。
(´ヘ`;)とほほ・・
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年09月19日 23:57
ボリューム満点!
私もダイエット中だから一緒にがんばりましょう(爆)
メタボリック症候群バリバリです(爆)
基本的には非常に安全(地元のもの)ヘルシー料理ですから安心ですよ。ついついでも食べ過ぎちゃう私の今日この頃です(笑)
感謝
Posted by のりちゃん at 2006年09月21日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の遊場ランチ♪
    コメント(2)