彩と菜さん♪

昭島市の彩と菜さんまで伺いました♪

私はタンメン嫁はらーめんのランチセットを戴きました♪いづれも出汁がとっても効いて美味しく戴きました♪

saitosaiさんも偶然いらっしゃいましたので、ご挨拶をさせて戴きました♪お忙しい中お邪魔致しました。店内はいっぱいの満席でした…♪

春に静岡方面にいらっしゃるご予定とのことです♪
是非お待ち申し上げます♪

感謝



ブログランキングに参加中!icon02クリックicon24
応援お願いします☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

このボタンを押すとアラフィフオヤジ達のブログが見られます! icon05

祭りを楽しむ全ての人に日本最大級のお祭り用品専門店 お祭り用品ネット販売日本一を目指します!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(らーめん屋さん♪)の記事
さん久♪
さん久♪(2011-12-31 19:25)

小笠宝龍♪
小笠宝龍♪(2011-12-29 16:26)

365麺達成♪
365麺達成♪(2011-12-24 14:18)

金の豚♪
金の豚♪(2011-12-21 20:29)

東風♪
東風♪(2011-12-20 21:06)

この記事へのコメント
ありがとうございますヽ(^o^)ノ

いや~ 会えてよかった!!!!


これからいただいたお土産食べながら
私も記事にしま~す(*^^)v

ホントにありがとうございました。。
Posted by saitosai at 2009年01月14日 15:46
無事に到着されましたか


何よりです


帰りの道中 お気をつけください


ああ、彩と菜さんのタンメンが食べたくなってきた
Posted by 左馬 at 2009年01月14日 17:05
お二人とも出張お疲れ様です
記事を見ていて、何だかワシもsaitosaiさんやのりちゃんに会えたような感じがしました
Posted by くまきち at 2009年01月14日 17:14
亀まんじゅうは、どんな味ですかヾ( ̄。 ̄;)
Posted by 優香 at 2009年01月14日 20:28
saitosaiさん
今日は突然すみませんでした。

新商品の開発中との事で又新しいらーめんが生まれるのですね。

又伺います。感謝
Posted by のりちゃん@Thank'sのりちゃん@Thank's at 2009年01月14日 22:15
左馬さん

どうもです♪
やっぱり噂通りタンメン最高の味でした・・・♪

又ご一緒しましょうか?(^^)
感謝
Posted by のりちゃん@Thank'sのりちゃん@Thank's at 2009年01月14日 22:18
くまさん
どうもです♪

ネットのいいところは行かずしてその気持ちを共有できるところもありますね。

ホント美味しかったなぁ・・・(^^)
くしゃみしませんでしたか?(爆)

感謝
Posted by のりちゃん@Thank'sのりちゃん@Thank's at 2009年01月14日 22:21
優香さん
かめまんじゅうは美味しいですよ。

浜岡の銘菓です。

送りましょか?(爆)(マジ)

梅干と物々交換でも・・・(爆)


感謝
Posted by のりちゃん@Thank'sのりちゃん@Thank's at 2009年01月14日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彩と菜さん♪
    コメント(8)